2008年03月06日

茶石鹸を使い始めて

茶石鹸を使ってすぐ、その使用感に驚きました。
モチモチとしていて、香りがいいのです。
使用後もサッパリ・しっとりとしています。
これなら続けられると思いました。

効果を実感できたのは3日後です。
茶石鹸だと、洗顔後すぐに化粧水をつけなくてもつっぱらないのです。
カサカサだった私の肌もしっとりしてくるようになりました。
ニキビも減りました。

私は色々な茶石鹸を試すようになりました。
今までハズレはありません。
どの茶石鹸にも一長一短があり、一概にコレがおすすめ!とは言えません。

お気に入りの茶石鹸は、あなたが見つけてください。

〜肌が喜んでる〜
そう感じられる石鹸です。



タグ:茶石鹸
posted by クレア at 17:11 | TrackBack(0) | 茶石鹸を使い始めて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88496972

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。