2008年03月14日

茶石鹸との出会い

私が茶石鹸と出会ったのは半年前です。

乾燥肌でいつもカサカサしていた私の皮膚。
クリームをつけるとニキビができてしまうので、化粧水だけでした。
洗顔も色々試しましたが、肌に合うのは中々見つかりません。

ある日、ネットで「茶石鹸」という言葉を見つけました。

-----------------------------------------
肌を守る『弾力』
毛穴まで入り込む『キメ細かさ』
汚れをすっきり取り除く『吸着力』
-----------------------------------------

どれも魅力的な言葉でした。
なんでもカテキンには美肌効果があるとか。

色々調べて購入を決定しました。
茶石鹸といっても、色々な種類があるようです。

いくつかを試してみるつもりで、私が最初に選んだ茶石鹸は「茶のしずく石鹸」でした。
そしてその日のうちに茶石鹸の虜になってしまったのです。




posted by クレア at 19:23 | TrackBack(0) | 茶石鹸との出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。